人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記は楽し


マイペースってなんでしょか きっとみんなそれぞれマイペース 日々の出来事・思うことを脈絡なく掲載  日記の内容に関係ない・または不快なコメントは削除いたしますのでご了承ください
by ilsole-laterra

オダマキ

ぽちぽち撮った写真がまだあった… 連投です。

ご近所のオダマキ。

オダマキ_f0154001_23345844.gif


この花と葉の色それぞれ良い色、その上この組み合わせがまたなんとも言えませんよね〜

オダマキ_f0154001_233572.gif


ふー なんてかわいいんだ、オダマキっっっ
色々な種と色がある中で
ワタシにとってのオダマキはこれ♪

調べたらオダマキ全種有毒だそうで、
切り口から出る汁でかぶれるとか。
その他の症状には「胃腸炎・心臓麻痺」が挙げられてました…
まさかとは思いますが口にしないでくださいね。
by ilsole-laterra | 2009-05-20 23:51 | 草・木・花
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧