人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記は楽し


マイペースってなんでしょか きっとみんなそれぞれマイペース 日々の出来事・思うことを脈絡なく掲載  日記の内容に関係ない・または不快なコメントは削除いたしますのでご了承ください
by ilsole-laterra

わーいコーヒーだ!



久しぶりの日記は頂いたコーヒー。
先日帰宅したら届いてました。
それも私の好きなコロンビア♪


早速箱をあけたらもう香ばし〜いかほりがっ
お湯が沸くのも待ち遠しく、わくわくしながら煎れてみたら
部屋中コーヒーの香りでいっぱい!
あーしあわせ。
熱いのに注意しながら最初の一口、
うわー深い香り、で、きりりとしておいしい♪

飲み始めはブラックで、
後半はミルクを入れて二度楽しむ、と。
あー満足。

二袋もあるので、暫く楽しめます。
ありがとう、Rちゃん!

送り主さんの地元の引き売りコーヒー店
「コンコード」
http://members3.jcom.home.ne.jp/concord.1970/

わーいコーヒーだ!_f0154001_091750.gif


コロンビアは酸味が少なくて私に合うなあ〜
by ilsole-laterra | 2009-07-19 00:13 | おやつ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧